マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ






海外生活始めて2年経つのかぁ〜照れ

早いなぁ〜照れ照れ

きっと、色々あったんだろうけど…そんなに覚えてないもんですね(笑)

あ、タイで20万入った財布スラれて洗礼受けた事あったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き チクショー、オカネカエセ!!!

今のこの状況も、数年後には

『あの時はロックダウンで大変だったねー。まさか、あの年で外出禁止食らうとはね』

とか、思い出話になってるのかな

でも、ノマド生活始めて1年でマレーシア移住に決まったのは少し意外だったかもキョロキョロ
 
私的にはもっとノマド生活続けたかったけど…色々大人の事情で…ね?(笑)

夢のアメリカ移住はまだまだ先だな🇺🇸

英語も相変わらず出来ないしニヤニヤ

まずは、マレーシアで頑張ろうᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ

って、言って10年後もマレーシアに住んでそうな自分がいる(笑)

そして、マレーシアのロックダウンが4/28から5/12まで延長されましたね☆

きっと、12日からまた2週間延長されるでしょうが、改善に向かってるのでそれでいいと思ってますウインクグッラブラブ

それより、私の心配はAirAsiaの1年間乗り放題チケット使える日が来るのかどうか笑い泣き


初のオーストラリアにも行きたいし、北海道にも行きたいし、韓国料理食べに行きたいし、人生が変わると言われるインドにも行きたいーーー!!!!!

頼むぅ〜チュー使える日が来ると言ってくれー





【追伸】

昨日、彼の実家の愛犬(ダックスフンド)が14歳で亡くなりました。。
別れがあるのは分かっているんだけど、いざ来ると中々受け入れ難いですょね
人間より先に逝く方が幸せだ。とか、最後は食事も取れなかったみたいなので、ようやく楽になれたね。とか、ありますが、当の本人達はそんな事が問題ではないですしね、、
逝っちゃった。悲しい。寂しい。今までありがとう。ただそれだけ
私は、かける言葉も見付からず思い出写真を見ながら追悼晩酌に付き合いました。
会った事もない愛犬だけど、私も泣いたぐらいなので、家族の皆はどれだけ悲しく寂しいんだろうか?とか、考えますが分かりません。。計り知れないぐらいですょね
ハスキー飼うのが夢ですが、こう言う別れも覚悟して飼わなければいけませんね。

安らかに眠ってね☆






〜2000円OFFクーポン配布中〜





バストアップ・ハリ・離れ乳・垂れ乳・流れ乳

一緒に美乳目指しましょうᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ
 



驚く程効果がある制汗剤↓↓


お試し価格☆半額以下の
2900円