マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ




パワースポットって行った事ありますか?



沖縄には、【大石林山(だいせきりんざん)】と呼ばれるパワースポットがありますキラキラ


TVで放送された事がきっかけで、日本全国だけではなく、海外からも来るようになったとか照れ照れ

また、松任谷由実さんが雑誌の企画で沖縄南部のパワースポットを訪れた際、「ここではない」と言い出し、最終的にたどり着いたのがこの【大石林山】だった、という有名なエピソードがありますびっくりすごー♪


🔵子宝に恵まれた
🔵歩けるようになった
🔵写真に火の鳥が写っており、仕事(自営業)が成功した
🔵白い仙人に会い宝くじ(億)に当たった


など、最強のパワースポットと呼ばれるだけの不思議な体験話が沢山ある大石林山富士山

実は、私の姉(次女)もその最強のパワーを頂いた一人ウインクグッラブラブ

姉は、婦人科系が悪くお医者さんにも

年齢も36歳だし子供は出来にくい…

と言われ、ずっと不妊だったのですが、同じ不妊で悩んでる友達に誘われ何も知らずに大石林山に行った所、なんと!その数ヶ月後に友達と1ヶ月違いで妊娠したんです赤ちゃん


スギョイ🐟ギョギョギョ🐡


大石林山には、色んな岩や石がありご利益?パワーごとに撫でたりくぐったりする場所が沢山あり、私が2月に一時帰国した時に、姉が子供が出来たお礼を下差し下差し


もう一人の姉(三女)は、彼氏が出来ますように。の、パワーを貰いに下差し下差し


大石林山に行ったのですが、

なんと!!この度、姉が

第2子を妊娠したんです✧◝(⁰▿⁰)◜✧パチパチパチ


37歳で高齢出産扱いらしいですが、まだまだ若い(。•̀ᴗ-)✧頑張れー炎

あれだけ何年も悩まされた不妊でしたが、大石林山のパワーと相性がいいのか、幸せ続きで本当嬉しいです照れ照れ照れ

こう言うのって、どこまで信じていいのか分かりませんが、本当不思議赤薔薇ピンク薔薇

ちなみに、私はまだ大石林山未経験者🤫

次、一時帰国した時に彼と一緒に行ってみようかしらリムジン後ろリムジン前

行ってくれるかな?(笑)

商売繁盛って誘えば行くか(笑)


気になる方は、ぜひ【大石林山】行ってみて下さいねぇ〜んウインクバイバイ←もちろん、コロナが落ち着いてからね真顔

何かが変わるかもよ💋

※入場料1200円かかりますコインたち






余談ですが、沖縄南部でパワースポットとして人気の斎場御嶽は、霊感ある人は絶対に近寄らない・近寄れないと言います。。
1週間金縛りにあった人とか結構いる(笑)
来るなと言う怨念が凄いそうですゲッソリ
霊感ある人は、近寄らない様にしましょう☆



【追伸】

三女はまだご利益待ちです(笑)
健康=美容