マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ





帰って来ました照れただいま、マレーシア🇲🇾

やっぱり、暖かくて最高です!!!


昨日のお昼14:30に沖縄の実家を出て、マレーシアの家に着いたのが日付け変わった夜中の2:30笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょうど12時間で到着しました飛行機

分かりにくいですが、沖縄出発した時の空とマレーシアに到着した時の空です↓↓



毎回思いますが、いやぁ、遠いですねぇぇーー!

もっとサクッと帰れないものでしょうか…


さて、タイトルに書いた飛行機ガラガラ現象


今回のフライトは、沖縄→台湾でトランジット→マレーシアだったのですが、沖縄→台湾の飛行機も台湾→マレーシアの飛行機も本当にガラガラ。。。

合計20人も乗ってませんでしたゲッソリポーン

いつもは空席無しのパンパン状態なのに…

台湾では、体調や14日以内に中国や韓国・イタリアに渡航してないか、嘘付いたら罰金です。と言う紙も飛行機で書かされたりもしましたし、やっぱりコロナの影響で、自粛してる方が多いんですね。

まぁ、イミグレに人が全く居なくてサクサク入国出来たし、グラブも待ち時間なくすぐ乗れたし、結果★私的にはラッキーでしたウインクラブラブ

こんな時期に旅行に行ってコロナに感染するか不安な気持ちで旅行するより、収まってから思いっきり楽しむ方がいいですもんね♪

早く終息する事願ってますm(_ _)m




【追伸】
クアラルンプール空港着いたら、コロナ警戒で体温カメラ撮影してます。って紙を渡されたのですが下差し下差し


思いっきり職員が顎の下でマスクしてました(笑) 

意味ないやんけーー!!

貴方が感染源だったら、どーするのー








経皮吸収された毒素を出す手段は、
避けられなかった毒素は、
汗をかきしっかり排出しましょう!!!


🔥汗をかいてデトックス🔥




皮膚から吸収した毒素は
皮膚からしか出ません。
その毒…蓄積したままでいいんですか!?




カビ毒退治もお忘れなく\(^^)/

私のオススメ☆最強デトックスアイテム👇

🔥カビ毒をデトックス🔥



カビ毒排出には、ヤエヤマクロレラ🌴

高いエステやジムに通うのではなく、
まずはしっかりデトックス!!!!

ほおっておかずにきちんと排出しましょう。

ちなみに、お値段1500円以下です\(^^)/


健康=美容