マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ





めっちゃ久々のblog滝汗滝汗滝汗



体調不良で書いてないと思いきや、ヘトヘトで書く気になりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その理由はそう、、タイトルにある通り

私はファームガール(笑)

毎日サトウキビの収穫頑張ってます炎


あまりにも広大な敷地でやっても、やっても終わらないサトウキビ

カマ捌きが上手くなり過ぎて、隣の畑のおじーに

『あんたはとっても上手さ~』

と、お褒めの言葉を頂く程上達♥笑笑

毎日頭おかしくなりそうですが、親孝行と思って帰国まで頑張りますウインクウインク

今の生活が出来なくなっても、サトウキビで生きていけそうだニヤリ

 




【追伸】
クロレラ20袋届きました\(^^)/
母親と父親とお姉にも飲ませてます照れ
沢山GET出来たので、マレーシアに戻っても安心です♪笑





カビ毒退治もお忘れなく\(^^)/

🔥カビ毒をデトックス🔥

カビ毒排出には、ヤエヤマクロレラ🌴

高いエステやジムに通うのではなく、
まずはしっかりデトックス!!!!

ほおっておかずにきちんと排出しましょう。

ちなみに、お値段1500円以下です\(^^)/


健康=美容