マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ





人生初の美容点滴受けて来ました照れキラキラ

場所は、前回腸内洗浄でお世話になったアジアハーブクリニックさんです。

その時のブログがこちら↓↓


全く痛くなかったけど、久しぶりの💉怖かった〜笑い泣き笑い泣きドキドキするもんですね(笑)


ここのClinicは、タイ人スタッフだけどオーナーが日本人らしく、日本語通じるし日本語メニューあるし、何よりClinicがキレイだから好きラブラブ

日本語出来ない看護師さんとかは、英語で話してくれるので、何となく意思疎通が出来るし安心ですウインクグッ

金髪欧米人もよく見かけるので、駐在の方や観光客に人気って感じなのかな👱👩‍🦰


美容点滴・腸内洗浄の他にもエステ、痩身、マッサージ、重金属排出、ヒアルロン酸、ボトックスとかもあるので、女性が好きなメニューが沢山揃ってます酔っ払いちゅー
※もちろん、男性もオッケーです。

ちなみに、私が受けた美容点滴のお値段は、600バーツ(2160円)でしたデレデレコインたち

日本で受けた事がないので、高いのか普通なのか安いのか分かりませんが、、🤔

かなり安いですよね??


効果の即効性は、、、(笑)ジワジワ美肌になってくれる事を期待爆笑キラキラ

URL貼っておくので、気になる方は覗いてみて下さいちゅーちゅーちゅー
場所は、プロンポン駅近くです。

美容点滴なら30分ぐらいで終わるし、腸内洗浄なら1時間ぐらいで終わります。タイ旅行の最終日辺りにでもいかがでしょうか(^^)🇹🇭

★要予約です。結構人気なので早めに予約しないと埋まってしまいます★


※点滴の種類は、他にも沢山あるのでご自身の体調に合わせてチョイスして下さいね♪

今度は美容点滴と腸内洗浄両方受けようと思いますウインク星






【追伸】
毎回施術前に血圧を測るのですが、

私:(上)99 (下)70
彼:(上)167 (下)124

彼の血圧が高過ぎて…3回測りましたが下がらず、、今回彼は受ける予定だった腸内洗浄を受ける事が出来ませんでしたえーん

30歳で160越えとか…血圧高すぎませんか?何故かいつもここに来るとめちゃくちゃ血圧が上がる。前回もそうでしたショボーンショボーンショボーン

緊張するのかな?それとも、毎日ビール飲んでるから?(笑)

やはり、健康第一ですねm(_ _)m




 

下差し下差しオススメデトックスアイテム下差し下差し

経皮吸収された毒素を出す手段は、
避けられなかった毒素は、
汗をかきしっかり排出しましょう!!!


🔥汗をかいてデトックス🔥



皮膚から吸収した毒素は
皮膚からしか出ません。
その毒…蓄積したままでいいんですか!?




カビ毒退治もお忘れなく\(^^)/

私のオススメ☆最強デトックスアイテム👇

🔥カビ毒をデトックス🔥

カビ毒排出には、ヤエヤマクロレラ🌴

高いエステやジムに通うのではなく、
まずはしっかりデトックス!!!!

ほおっておかずにきちんと排出しましょう。

ちなみに、お値段1500円以下です\(^^)/


健康=美容