マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ






タイでヘアーカットハサミクシドライヤー

コンドミニアムの下にあるローカル美容室に行って来ましたデレデレデレデレデレデレ


髪切るジェスチャーして、『cut!cut!』言いながら入って行ったら、『ha??』って、真顔で言われた時、めっちゃ笑いそうになったけど、無事切って貰えましたグッラブラブ

前は、英語話せないし海外で切るとか怖いぃぃゲロー笑い泣きって、思ってて、沖縄に一時帰国した時に毎回切ってもらってたのに、今じゃぁ何処でも入っちゃうニヤニヤ

私も強くなってきてます(笑)

本当、英語話せなくてもどうにかなるもんですねニヤニヤおいで←イヤ、いい加減覚えろ

仕上がりに関しては、毎回特に写真とかも見せずにお任せしてて、失敗しても結べばいっか口笛ぐらいに思ってるんですが、いつもいい感じだし、結構満足してます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

日本人美容師が1番上手い!と言う勝手な固定概念は一体どこで植え付けられたんでしょうかキョロキョロ?私だけかしら…

マレーシアとの違いは、シャンプーをシャンプー台でやってくれた事ですかね照れ

爪立ててガシガシ洗う感じは一緒でした(笑)

ちなみに、お値段はなんと!!!!!


シャンプー+カット 300バーツ(1080円)


私、、、父より安上がりです(笑)

マレーシア価格にも驚きましたが、タイは更に安い〜爆笑爆笑爆笑

タイ旅行でヘアーカットもありかも!?笑

普通は怖いか笑い泣き

次のカットは、マレーシアハサミ

段々、他の国でも切ってみたい願望が出てきてます(笑)



【追伸】
どこの国でも餌やりおばさんはいる🕊







経皮吸収された毒素を出す手段は、
避けられなかった毒素は、
汗をかきしっかり排出しましょう!!!


🔥汗をかいてデトックス🔥




皮膚から吸収した毒素は
皮膚からしか出ません。
その毒…蓄積したままでいいんですか!?




カビ毒退治もお忘れなく\(^^)/

私のオススメ☆最強デトックスアイテム👇

🔥カビ毒をデトックス🔥

カビ毒排出には、ヤエヤマクロレラ🌴

高いエステやジムに通うのではなく、
まずはしっかりデトックス!!!!

ほおっておかずにきちんと排出しましょう。

ちなみに、お値段1500円以下です\(^^)/


健康=美容