マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ






週末にしか開催されない、チャトゥチャックウィークエンドマーケットに行って来ました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

本当に何でもあって、何でも安いコインたち

そして、回りきれないぐらいだだっ広い!

世界からバイヤーさん達が来る事でも有名なマーケットです照れ照れ照れ

ただ、この日は暑すぎて…暑すぎて…1時間で帰って来ました(笑)

その割には下差し下差し

・クッションカバー
・テーブルクロス
・タイパンツ
・ショートパンツ
・サンダル
・姪っ子の洋服
・ネクタイ4点セット

しっかり購入ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


合計8点 1300バーツ(4680円)

これだけ買ってこのお値段コインたち
まとめ買いとかすると更に値引き交渉しやすくなりますウインクキラキラ

我ながらいい買い物が出来ました(^^)(^^)

姪っ子の服買いに行ったのですが、結局は自分と実家の物メインに、、てへぺろ

クッションカバーの模様は、全て刺繍されてるやつなのでお気に入りです酔っ払いラブラブ


ちなみにですが、、中国人観光客もわんさかいます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

近々行かれる方は、マスク二重にして行っていいかも?

基本情報

名称チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット
名称(英)Chatuchak Weekend Market
URLhttp://www.chatuchakmarket.org/
営業時間8時頃から18時頃まで
住所Kamphaengphet Rd, Chatuchak, Bangkok 10900
アクセス地下鉄(MRT)カンぺンペット駅、もしくはBTSモーチット駅下車、徒歩約5分

タイ旅行行かれる方は、ぜひチャトゥチャックマーケットに行ってみて下さいねぇ〜



【追伸】
エリアごとに売られてる物が区切られてるので、地図を見ながら買い物した方が効率的ですちゅーウインク










私のオススメ☆最強デトックスアイテム👇


経皮吸収された毒素を出す手段は、

避けられなかった毒素は、
汗をかきしっかり排出しましょう。


🔥汗をかいてデトックス🔥



皮膚から吸収した毒素は
皮膚からしか出ません。
その毒…蓄積したままでいいんですか!?




カビ毒退治もお忘れなく\(^^)/


🔥カビ毒をデトックス🔥

カビ毒排出には、ヤエヤマクロレラ🌴

高いエステやジムに通うのではなく、
まずはしっかりデトックス!!!!

ほおっておかずにきちんと排出しましょう。

ちなみに、お値段1500円以下です\(^^)/


健康=美容