マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ





PM2.5がますます悪化ゲローゲローゲローゲロー

臨時休校になるまでに、、



日本だと中々ここまでの大気汚染って無いから、大気汚染のせいで休校とかありませんが…海外特にアジアだとよくあります笑い泣き

マレーシアも、ヘイズの影響で休校になってました🏫

単純に…何でこんなに大気汚染が発生してしまうのか不思議ですキョロキョロ今、問題になってる山火事とかの影響で!!とかなら分かるけど、、タイは違うでしょ?

しかも、このPM2.5が日本に流れてると言うから怖い。。

彼も、PM2.5の影響なのか目が腫れてきてるそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タイのみならず、日本でもマスク必須ですね。


余談ですが、私の中で休校のイメージは台風です🌀

普通は、インフルエンザとかで学級閉鎖的なイメージでしょうか?

暴風警報になり、2限目ぐらいで帰らされ、制服のスカートを押さえ、風で襟が立つのでエリマキトカゲ状態で、風にブンブン煽られ歩いて帰る足
追い風の場合だと、押されるのでいつもより早く家に着くんですょ(笑)
それが台風シーズンは日常でした!

高校を卒業して大阪に行ったのですが、初めて大阪で台風を経験した時は、あまりの風の弱さにビックリしましたポーン弱っ。みたいな

これはきっと、沖縄あるあるかもしれません(笑)

でも、最近は本土も台風の勢いが凄く被害が出まくってるので変わってきましたねえーん
終いには、アメリカみたいにハリケーン級の台風が来るようになるのでしょうかゲッソリゲッソリ怖い…

沖縄の建築は、台風対策がされてるので風で崩壊する事はないみたいですが、本土の建築物は台風対策よりも雪とか地震とかそっちの対策で建てられてるので、台風被害が酷いと聞いた事があります。

その逆に、沖縄は地震が来たら崩壊が心配ですね。。

話がズレちゃいましたが、PM2.5はジワジワと健康に害をもたらします!

マスクをして、対策をして下さいねグッ

また、吸収された毒素を出す事もお忘れなく!!!

ただ汗を出すとビタミンなどの栄養素も出て行ってしまうので、栄養を吸収しながら毒素を排出してくれる、マグネシウムで出来たエプソムソルトを使う事がオススメです照れキラキラ





私のオススメ☆最強デトックスアイテム👇


経皮吸収された毒素を出す手段は、
汗!!!!!!!

避けられなかったケミカルは、
汗をかきしっかり排出しましょう。


🔥汗をかいてデトックス🔥




皮膚から吸収した毒素は
皮膚からしか出ません。
その毒…蓄積したままでいいんですか!?




カビ毒退治もお忘れなく\(^^)/


🔥カビ毒をデトックス🔥

カビ毒排出には、ヤエヤマクロレラ🌴

高いエステやジムに通うのではなく、
まずはしっかりデトックス!!!!

ほおっておかずにきちんと排出しましょう。

ちなみに、お値段1500円以下です\(^^)/


健康=美容