マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ





タイと言えば、食べ物や買い物もそうですが、タイマッサージも楽しみの1つ酔っ払い酔っ払い

鬼の居ぬ間に、、ではないけど(笑)

日曜から10日程彼が仕事で居ないので、念願のタイマッサージに行って来たんですが……


バンコク市内だと大体英語表記とか日本語が少し話せる所多いけど、どローカル過ぎてタイ語Onlyゲローゲロー

私も英語出来る訳ではないけど、Massage(マッサージ)すら通じなくて…

あんなに身振り手振りでタイマッサージを表したのは初めてです(笑)

無事に?理解してもらえて着替えを済ませ、いざタイマッサージが始まると、途中でスタッフが変わるし、変わったスタッフはクリームでマッサージし始めるし、ブラジャー取れと言われて取ったら、ポイッてどっかに投げて最後見付けるの大変だったし(笑)

終始肩甲骨を流されて、ぺぺッとその他の部分をやって終わりました(笑)

えーっと、私の求めてた筋肉をほぐしてストレッチで伸ばされるあのタイマッサージは何処へ行ったの、、┐( ∵ )┌?

まぁ、おばちゃん頑張ってくれたしいっか?←あかんやろニヒヒニヒヒニヒヒ


タイマッサージ 90分 380バーツ(1368円)
+おばちゃんへのチップ 40バーツ(144円)


大体どこへ入ってもマッサージは上手だと思うので、タイ旅行に来られた際はマッサージで疲れを癒やして下さいね照れキラキラ



【追伸】
久々にハイボールで晩酌ロックグラス 
この、タイのウイスキーはまずい派美味しい派に分かれるみたいですが、バカ舌な私にはよく分からん(笑)けど、この炭酸水が美味しいのは分かるデレデレラブラブ









経皮吸収された毒素を出す手段は、です。

避けられなかったケミカルは、汗をかきしっかり排出しましょう!!!



🔥汗をかいてデトックス🔥





皮膚から吸収した毒素は皮膚からしか
出ません。
その毒…蓄積したままでいいんですか??




カビ毒退治もお忘れなく\(^^)/

私のオススメ☆最強デトックスアイテム👇

🔥カビ毒をデトックス🔥

カビ毒排出には、ヤエヤマクロレラ🌴

高いエステやジムに通うのではなく、
まずはしっかりデトックス!!!!

ほおっておかずにきちんと排出しましょう。

ちなみに、お値段1500円以下です\(^^)/


健康=美容