マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ








タイに来て数日経った時、、ふと!何だか最近曇り気味だなぁ〜なんて思ってたら、まさかの警告が出る程のPM2.5でした笑い泣き笑い泣き


ここでも大気汚染かよーー(´;ω;`)

通りで喉が痛い訳だ、、納得ゲロー⤵⤵

車の量も多いので、元々排気ガスが凄いタイですが、PM2.5もプラスされると更に健康に悪影響もやもや

マレーシアでも数ヵ月ヘイズに悩まされ(頭痛・喉痛・肌荒れ)、タイに来ても悩まされるなんて…チーン

大気汚染が私を追い掛けて来てるのか、、

私が大気汚染を追い掛けてるのか、、笑

どちらにせよ、タイ旅行お考えの方はPM2.5対応のマスクをご持参する事をオススメ致します真顔グッラブラブ

私はバンコクに居ますが、パタヤの方がヒドイみたいです。。

パタヤに行かれる方は、必ず日本から持って行って下さいね☆パタヤでは、売切れ続出らしーですよぉーー⊙﹏⊙



ちなみに、経皮吸収された有害物質は汗から出ていきますので、長めにサウナに入りたいと思います星



【追伸】
道路の真ん中に線路があるの凄くないですかラブ?踏切も何もありません(笑)ほんとーにたまにしか電車が来ないし、原始的と言うか昭和的と言うか、、一人でテンション上がりました(笑)
何かこの線路↑あの少年が旅する映画思い出しませんか?何でしたっけ?何故かフォレスト・ガンプしか思い出せません笑い泣き笑い泣き笑い泣き







経皮吸収された毒素を出す手段は、です。

避けられなかったケミカルは、汗をかきしっかり排出しましょう!!!


🔥汗をかいてデトックス🔥





皮膚から吸収した毒素は皮膚からしか出ません。
その毒……蓄積したままでいいんですか!??




カビ毒退治もお忘れなく\(^^)/

私のオススメ☆最強デトックスアイテム👇

🔥カビ毒をデトックス🔥

カビ毒排出には、ヤエヤマクロレラ🌴

高いエステやジムに通うのではなく、
まずはしっかりデトックス!!!!

ほおっておかずにきちんと排出しましょう。

ちなみに、お値段1500円以下です\(^^)/


健康=美容