マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ






去年から、タイの入国カードが無くなると言われてたので期待してたのですが、、、

残念ながらまだ記入が必要でした笑い泣き笑い泣き

マレーシアはいらないのにぃぃ〜ムキー

あれって地味に面倒くさいですょね…もやもや

早く無くならないかな、、(´;ω;`)

タイ旅行ご検討中の方は、ご参考までに↓



自分の情報はパスポート見たら分かるけど、ホテルの情報とかも必要なので、画像に保存しておいた方が楽ですょ照れキラキラ

ちなみに、こちらのブログの方から画像お借りしました→→🇹🇭🇹🇭🇹🇭
凄く分かりやすいですラブブログはこうやって書くものですね!私みたいに雑な日記ブログは、、、(笑)





【追伸】
巨大ブランコの前に木が生えてるんですけど、その木の実が手の平サイズぐらいあるんです…何の木なのか凄く気になりますやしの木

リアルこの木なんの木気になる気になる(笑)






アトピーの私でも使えた付けまつげ

1日たったの15分!!!!!!

肌の菌を整える☆食物由来の優しいパック
モデリング






こちらもお忘れなくᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ

私のオススメ☆最強デトックスアイテム👇

🔥カビ毒をデトックス🔥

カビ毒排出には、ヤエヤマクロレラ🌴

高いエステやジムに通うのではなく、
まずはしっかりデトックス!!!!

ほおっておかずにきちんと排出しましょう。

ちなみに、お値段1500円以下です\(^^)/


健康=美容