マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ






驚く程効果がある制汗剤↓↓


お試し価格☆半額以下の
2900円




タイに来て数日。タイのローカル屋台飯が美味し過ぎて食欲が止まりませんナイフとフォーク

見た目は汚いお店ばかりですが、味が良ければそれで良し(笑)

激安☆激旨の大好きタイローカル屋台飯をご紹介致します✧◝(⁰▿⁰)◜✧



バミー(บะหมี่ราเมน)
タイと言えばやっぱりこれ上差しタイラーメンですよね(^^)麺の種類選べたり、具材選べたり、スープの有無選べたり色々楽しい♪
個人的には、具材全部入れる派です(笑)
お値段 40バーツ(144円)




カオムーデーン(ข้าวหมูแดง)
焼き豚と表面をカリカリに揚げた豚肉の上に甘くとろみがかったタレがかかってる、ポークオンザライス🐖
こちらは、初めて食べましたが美味しかったです♪
軒先に赤い豚肉を吊るしてあるのが目印です★
お値段★45バーツ(162円)




カオマンガイ(ข้าวมันไก่)
タイの定番ですね(^^)いつ見ても美しい♥
軒先に鶏が吊るされてるのが目印です☆
ここのカオマンガイのソースが普通の所よりニンニクが効いてて、めっちゃ美味しかった♪写真ないけど(笑)
お値段★30バーツ(108円)




ガパオ(กะเพรา)
これも、the☆タイですね^_^
ピリ辛でご飯が無限に進みます!
こちらも狂いなく美味しかったです♥
無限ピーマンみたいに、無限ガパオも日本で流行らないかな?笑
お値段★30バーツ(108円)




カオカームー(ข้าวขาหมู)

豚肉がトロットロでホロッホロでめちゃくちゃ美味しかったです♥
八角なのかな?台湾っぽい味も少ししました。これは、結構好き(^^)
お値段★50バーツ(180円)



ローカル感強い所だから、英語とかも全く通じないけど基本指差しでイケるし←私も英語話せないけど滝汗滝汗
値段も市内に比べたらだいぶ安いですデレデレキラキラ

1日1食(晩ごはん)を屋台飯にしてるので、食費が1人100円台コインたち

洗濯するのに40バーツかかるので、洗濯する方が高いです(笑)

毎日外食とか体に悪いけど、マレーシアに比べたら味付けも塩気も濃くないので、まぁ何とかなるかな。って、思ってますニヤニヤ←食べたいだけだろーー。🤫

1ヶ月期間限定のタイ屋台飯生活🇹🇭

楽しんでいきたいと思いますウインクナイフとフォークラブラブ



タイフード最高💋



【追伸】
私はもうお腹が慣れてるので何ともありませんが、初めての方はお水とか屋台飯とかでお腹がやられる可能性もあるのでお気を付け下さい!笑






アトピーの私でも使えた付けまつげ

1日たったの15分!!!!!!

肌の菌を整える☆食物由来の優しいパック
モデリング






こちらもお忘れなくᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ

私のオススメ☆最強デトックスアイテム👇

🔥カビ毒をデトックス🔥

カビ毒排出には、ヤエヤマクロレラ🌴

高いエステやジムに通うのではなく、
まずはしっかりデトックス!!!!

ほおっておかずにきちんと排出しましょう。

ちなみに、お値段1500円以下です\(^^)/


健康=美容