マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまハート



タイ同様、マレーシアももちろん水道水飲めないからお水は購入必須~♪

タイみたいに、お水をコンドで買えなかったらどうしよう~。と、思ってたけど、ちゃんとありました~(^ー^)
1回駐車場にあるよん★
小銭入れるやつー。タイのやつと似てるね(^-^)
しかも爆笑しかも~爆笑爆笑爆笑
メイド イン ジャパーーーン❤
何だか、嬉しいねっ(σ≧▽≦)σ
JAPAN technologyキラキラ

きっと、コンドにはこれがあるのが当たり前なんだろうね照れ照れ照れありがたい!
1RM(28円)で6㍑ぐらいになるから、かなり安いよ\(^^)/

私は大雑把だから、飲み水・氷・お米炊く水・後はスープ類(ラーメンとか)ぐらいしか使わないけど、ちゃんとしてる方は、野菜洗う水やお米を研ぐ水、食器洗う水も全部購入したお水でやる方もいるみたいびっくりびっくりびっくり

凄いですよねヽ(・∀・)ノ

子供とか出来たらそうなるのかな?

アラサー男女だし、まぁいっか!大丈夫っしょ!って、気持ちが勝つ🙌✨笑笑

実際大丈夫だし照れ照れ照れ

屋台飯でもお腹壊さない体質で良かった~♪



お母さん。丈夫に産んでくれてありがとう❤