マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまハート


今日もまたパブリカ(笑)(笑)

現金がなくなって来たから両替~

3万円両替して、960RM(26880円)

手数料たけぇぇ~😱😱😱

しょうがないね、、、(´;ω;`)


ついでに、ランチ☀🍴

D2にある、yummy chef
ハッピーアワーしてたから、とりあえずまた昼からビール🍺💕(笑)
昼から飲めるとか幸せ照れ照れ照れ
何かね、、、凄いのびっくりびっくりびっくり
まるで、シャーベット!!!!(笑)
シャリシャリに氷ってる。結構好きかもピンクハート

ざーぴー❤

スポーツバーみたいになってて、今旬のサッカー観戦が出来るの~(^ー^)
スポーツ好きだから最高~♪
ビールが進む笑い泣き笑い泣き笑い泣き