マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまハート


久々のプール(笑)
初のナイトプーールーー(σ≧▽≦)σ
キレ~~イ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
こんなに、綺麗だとは思わなかった!!
日焼けしないし、人少ないし、読書に集中できるし、最高~♪
読書&swimmingしたよん❤

もう、これからプールは夜!!!!!!!決まり!
こんなに、最高だったなんて😫😫😫
何でもっと早く気付かなかったんだぁぁぁ


明日から、17時→晩ご飯、19時→ナイトプールのスケジュールでいきたいと思いますサーフィン





上からあのbarが見えるよトロピカルカクテルカクテル
今日もお客さんいない。(笑)

この階段とかも素敵~♪
目チカチカする?(笑)

ライトアップされた植物も綺麗なんです❤
上矢印この葉っぱ凄いんだよー⤴⤴
カエルの傘みたい☔🐸☔↓↓
でしょ?でしょ?そうでもない?(笑)

BBQするとこもあるんだょ!
今日も、お祭りだからかお昼にBBQしてた


お気に入りのベンチ。

日本にいた時、こんな時間の使い方出来てなかったなぁ~♪と、つくづく実感😊🎶🎶


色んな発見あり🐜楽しかった(^-^)


昼プールのみの方、夜プールも行ってみて下さい~O(≧∇≦)O気に入ると思います照れ


暗くなって来たので、帰りまーす!