マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまハート



これ、めっちゃいい~~O(≧∇≦)O↓↓



股関節硬いせいか、いつもお尻周り疲れてるというか重ダルくて、、
しかも怖いぐらいにヒップもどんどん下がってきててゲローゲローゲロー

何か、寝る前のいいストレッチないかな~。って、探してたらキラキラ出会っちゃった😆🎶🎉
    笑顔が素敵な安季先生❤

やってみたら、痛気持ちぃぃ~チュー
効くぅぅぅぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って、感じです(^-^)

終わった後は、いつもより腰~お尻にかけて凄く軽くなってるのが分かる!!!





筋トレは苦手だけど😭ストレッチは好きだから永遠に出来そう~\(^^)/
毎日やったら、かなり身体変わりそうじゃな~いちゅーちゅーちゅーちゅー
これから朝晩このストレッチ入れて、筋トレも怠けずに頑張っていきます!!!

皆様も、ぜひやってみて下さい\(^^)/



夏はもうすぐそこ☀☀