マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまハート



あちこちから、花火が打ち上がってます🎆
写真では、かなり分かりにくいですが(笑)


左側でも右側でもあちこちで花火やらロケット花火が上がりまくりです花火花火花火

お祭りでもしてるのかな~?と、調べてみたら、レバランというラマダン明けのお祭りみたいですニコニコニコニコニコニコ

ラマダンはなんとなーく【断食だよね?】ぐらいでは聞いた事あったけど、レバランってのもあるんですね~~(^ー^)

むしろ、本人達からしたらレバランがメインぐらいの感じだよねグラサングラサングラサン

下では、物凄い騒ぎになってる!!笑

叫び声にも近い声が聞こえます爆笑




ラマダン終わりの皆様、本当にお疲れ様でした❤

今日は楽しんで下さい\(^^)/


思いっきり飲んで食べて騒げよ~💃





やっぱり、花火は日本のがスゲェーなー!