マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまハート


KLにある、LuLu Hypermarket(ルル ハイパーマーケット)に行ってきたよニコニコ

あれを買いに、、グラサングラサングラサン



何か、めーっちゃ広くてビックリびっくりびっくり家具家電~食品まで何でもあったよ~\(^^)/
Panasonic、SHARP、SONY😆日本企業も頑張ってる💕
このティーセット可愛いラブラブ
これ欲しい♪ビールかワイン入れたい!笑
この子、ハンドスピナー開けてグルグル回して遊んで買わずに帰った!(笑)ここは、何でもアリなのか🐜?
食品エリアも凄かった~🐡
サメもいたょ!!ふふふ😊🎶
お肉もBIG~ステーキステーキステーキテンション上がるね⤴
チーズとかハムとか
オリーブの種類が凄く豊富❤魅力的♪
これは、ナッツ類~♪
日本に、オリーブとかナッツ類とか専門ブースナイよね?あるのかな?何か、こういうの好き💕

野菜~♪ここも量り売りだったょ





ってか、ここ全体的に全て安かったハート


広いし綺麗だし、品揃え豊富だし、まさかの安い❇まじオススメO(≧∇≦)O

ばらまき土産とかマレーシア以外の海外の変わった調味料とか手に入るから帰る前とかに来るといーと思う💨💨💨


欲しい物も手に入ったし満足照れ照れ照れ


何が手に入ったのって、、?






じゃぁ~ん\(^^)/
フライパン(笑)

もうねえーん凄く不便だったのえーんえーんえーん
この前買いに行った時も手に入らなかったから…
凄い嬉しいぃぃ😭❤❤


ちゃんと、使えるぅぅぅぅぅ笑い泣きピンクハート

最高~⤴⤴⤴⤴⤴

これで、明日から目玉焼きが食べられる🍳
幸せです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



ルル ハイパーマーケットさん
ありがとうございましたニコニコブルーハート


買った一部↓↓



マレーシア来たときは行ってみてね~♪
アラブ系の会社らしー。