マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ





マレーシアに来て、初晩酌・初ビール生ビールラブラブ

Tiger beer   7RM50C(210円)


マレーシアは、宗教的にお酒飲まない人が多いみたいで酒税は高めなんだって(´;ω;`)

健康やダイエットには持ってこいの国です。

ありがたく頂戴しなきゃね😭☝❤

まぁ、アジアにしては高いけど日本で缶ビール買うのと同じぐらいかなコインたち

けど、タイではロング缶で50バーツ(175円)だったから、やっぱり高いな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

焼酎とか売ってるみたいだけど、2000円以上はするらしぃ~ゲローゲローゲローゲロー

日本では、節約の為に焼酎飲んでたのに…

国によって色々違いますね(^^)

tigerbeerのお味は、さっぱりしてて飲みやすい爆笑爆笑爆笑

やっぱり、南国のビールは基本飲みやすい感じが多いですね\(^^)/

私は、沖縄人だからよくオリオンビールを飲んでたょウインクだから、こういう薄めのビールも結構好き照れ照れ照れ

でも、1番はアサヒスーパードライだな!
ありゃぁ、ウマイ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



マレーシアのこの暑さに、このスッキリ感は確かに最高!!!
グビグビいけちゃうね😆🍺🍺🍺


でも、大事大事に飲む😤😤

ボンビーだから(笑)


美味しい安いお酒あったら教えて下さいm(__)m




脇汗ブッシャーでお悩みの貴方へ♥

驚く程効果がある制汗剤↓↓

お試し価格☆半額以下の
2900円