女性の仕草で、MY  HEARTが参っちゃう、つまりKnockoutさせられてしまう


シグサは切なそうに彼女が別れて帰って行く後姿から


一瞬立ち止まり、わしの方に振り返って照れくさそうに微笑んで


Handを軽くSwingして都会の闇に消えていく姿だ。


Ladyーkillerという言葉は良く聞くが、これはまさしくGentleman-killerであるラブラブ!


まるで「From Hometown Of North」を彷彿させるような、りえちゃんだっけ


JUNのようなPureな少年に戻った気持ちになり、My Heartも


オーバーフローを起こし、さらにヒートアップしてCrazy for U


になるんジャー!(´Э`)


さて前置きはこれくらいにしておいて、本題に移ろうかのうメラメラ


恋愛に対してわしの長年養ってきたノウ HOW活かした経験を元に


結論を述べさしてもらいたいんじゃが、ちょっと老眼で目がかすんできて


今日はここまでしとこうかのう (*v.v)。


まぁ、次回のブログで恋愛篇には終止符をうつつもりじゃけん


「Don`t go away」 って言ってくれる様な輩もおらんようじゃから


ちがうジャンルに挑戦しマッスルエムエスアイさん


それでは Good night.ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




いま付き合ってる彼女、先週の土曜日から全然連絡なし爆弾


わかれる間際に「またメールしてねラブラブ」って電話番号も教えて


くれたのになんでメールビックリもう意味不明川д・川



あれから彼女からは何の連絡もなし・・・・・



毎日DANCE SCHOOLに通って、夜はCLUB




She ignored me!社長


女の子と話してる会話の中で必ず出てくるのが「一人で暮らしてるの?」

と聞かれる。


ウチが「両親と暮らしてる。」って答えると

その後、女の子は引いていくだーーーん


何故、同棲してくれるの聞きたいが「そんなわけないだろうが、ただ聞いただけじゃー。」

って言われたら余計ショック!


一人暮らしたいなぁ家