2週間ぶりに今付き合ってる彼女とネオンの街で会った。にひひ


けどおらの胸の切ない気持ちもわからず、


女友達から電話かかってきてカラオケにいちゃった。


おい!オラと会う前にもカラオケ行ってたんだろうが


遊びついていけんわしょぼん

おらは、はっきり言ってわがままな女性は嫌いだ!だけど甘え上手な女にはとことん弱い目キスマーク


たぶんメイド喫茶に行ったら、目が泳いじゃってラブラブ!デレデレ状態になちゃうかも。


U‘re the one for me! なんて言われた日にゃ命捧げちゃう。



確かに繊細な俺にはいえてるなぁ(^_^;)


だって人を好きになると朝昼晩 Night&Day その子のことで頭がいっぱいになっちゃう。夜なんて目が冴えちゃっ


て睡眠不足に襲われる。その一方で彼女がどこかで他の男をGETしているんじゃないかと疑う(ハンパないヤキ                             


モチ焼き)。これじゃあ、恋愛ってかえって疲れちゃう。ハートブレイク けどそばにいてくれるときは心も癒されるし、活力も


わいてくる。メラメラ結局、好きな人とは始終いっしょに過ごせたらこの上ない幸せだよね。