第3話

やばすぎた目がハート


キスシーンへの言及が元々あったし

どこで来るかな~と思ってたけど

まさかの3話目で?!?!


早くない?!?


そして2人とも美しすぎた…昇天

肌が陶器のようやった…


EDの中山優馬の【Squall】も良すぎん?

2人の何とも儚い雰囲気に

マッチしすぎなんよオエー


Aぇ担としては

織山くんを愛してやまない

正門良規氏が無事なのか

気になるけども驚き


ご本人も舞台で際どいシーンしてましたし

割り切るよねきっと凝視


アイドルって大変ね魂が抜ける



あ~ 早く4話みたい!!!


原作漫画も気になるニコニコ

買おうかなよだれよだれ





Aぇのぴあアリーナも当選したし

髭男のグッズも注文したので

推し活に邁進しそうな秋紅葉


楽しみますニコニコ

(コロナ陽性のせいで

なにわ男子は行けなかったしねネガティブ)




韓国雑貨とハンドメイド小物の

オンラインショップやってます物申す

\ ぜひ来てください飛び出すハート /

https://593walkbag.fashionstore.jp/