안녕하세요~😆

韓国留学中のごくみですー!



本日はなんと、関ジャニ∞の

KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT

オンライン生配信鑑賞しましたー!👏



Aぇのチビぬいと共に鑑賞🌈



もう簡潔に言って、

最高でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


実は私、

2007年の47都道府県からのエイターでして

渋谷すばるくん担当の


10年選手のエイターです物申す


でもすばるが退所しまって、亮ちゃんも居なくなって関ジャニのこと見れなくなっちゃったんです。。


そんな時に昔のヲタ仲間が7/28(なにわの日)のライブが最高だった!!とめちゃくちゃプレゼンしてくれて、そこから関ジュ→なにわAぇという感じで再び関西の沼へ魂が抜ける






ジャニフェスもですが、ここ最近の

関西ジャニーズの繋がり

もうめちゃくちゃ熱くて炎



ambitious(関西ジャニーズJr.)

バックについてるということで


韓国からRe:LIVE 8BEAT 鑑賞しました◎





そうです

ジャニーズネットの配信は

韓国からも見ることが出来ますOK飛び出すハート


※ちなみに1名義で2台まで見れるのですが、海外にいる友達とも共有可能です◎





エイトはやっぱり

素晴らしかったな🥺


歌上手い、ダンス踊る、盛り上げるし、MCめちゃ長いけど話めちゃおもろいし、かっこいいから可愛いまで、全部できた上で1番最後の最後にバンドまで持ってくる盛り沢山さ泣くうさぎ泣くうさぎキューン





セトリもどの世代でも、どの時期にエイトにハマってたとしても、楽しめるナンバーで最高すぎました!!!



「Cool majic city」


出てきた時



ぎゃーーーー



ってなりました泣くうさぎ泣


とってもいい時間だった。


マジでチケット代に対して

3時間のライブは贅沢すぎ赤ちゃんぴえん


ひなちゃんの最後のMC

エイターみんなに声掛けてくれるやつ

久しぶりに聞けて嬉しい気持ちになった愛




こどもエイターやった私も

もうしっかり大人の年齢やけど

まだまだ好きな事してその日暮らしで生きてるけど、韓国にいながら、好きなアイドルのライブがリアタイできる世の中の発展には感謝しかない!!!


はあ、エモいが止まらんかった泣くうさぎ





よーし、今日のTOPIKⅡのテスト出来なさすぎてやばかったけど、明日からも勉強頑張るぞ!!




歌いながら号泣の村上さんでお別れ赤ちゃんぴえん💜



雛ちゃん 泣かないでー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



関ジャニ∞、ツアー完走お疲れ様でした!!!




그럼 안녕~ 🙋‍♂️