こんばんはー!!
韓国・釜山で
Aぇ!groupを推しているごくみです🌈


わー!!!見ました?!見ました?!

やばすぎるやばすぎるー!!!!


これ全ジャニーズファンが居る東京ドームでやったんですか?!?!泣くうさぎ泣くうさぎ


泣いちゃうよ。。最高です。。





この衣装、いつもは真ん中の末澤誠也君(赤い服)が帽子に色つきのサングラスしてるんです!!


それもめちゃくちゃかっこいいんやけど

(亀梨くんみたいで!!!)




今回はギラギラ感を抑えて、キラキラ{emoji:乙女のトキメキ}で東京に勝負しに来てるのめちゃくちゃ大成功やと思います{emoji:泣くうさぎ}{emoji:キューン}





国外でジャニオタをしていると、
ライブは見に行けないし、
テレビなどの情報も一足遅くなったり
(私はTVerで追ってます!)

そこが悲しい所なんですが…
こうやってジャニーズの公式からYouTube
ライブ動画をアップしてくれるなんていい時代になったな泣くうさぎ泣くうさぎ



自分、12-3年ほど前に松竹座梅芸に通ってた
いにしえの関ジュ担なんで、
こんな風にジャニーズカウントダウンに、東京に呼んでもらえることもウルウル来ますね赤ちゃんぴえん




※12-3年前て、この時代…赤ちゃんぴえん

 (OSSaNの長尾宥希君担当でした)


わからんでも大丈夫ですが、
わかる人仲良くしてください{emoji:泣き笑い}


ちなみにAぇ!group箱推しのオタクです🙆‍♀️
でもリチャードにだいぶ肩入れしてます💛




ジャニーズオタクに関しての自己紹介なく記事を書き始めてしまいましたが、その辺はまた今度詳しく自己紹介書きますね汗うさぎ

 
とりあえずAぇ!groupがサイコーなので、
皆さん是非見てください{emoji:物申す}{emoji:物申す}


それでは!いい夢みろよ! 안녕~🌈