孫が | ♪あの青空 見上げてみて♪

♪あの青空 見上げてみて♪

日々の記録を中心に(シウォン君や孫)

台風10号🌀がウロウロしていたけど

 

孫と娘が久しぶりに来てくれました

 

昨日 学童保育を終わってからなので18時半ごろになったので

 

今日は午後から妹の車車を借りて 隣町まで

 

娘の運転で妹も一緒に出掛けて

 

15時過ぎには保育園時代のお友達と遊ぶ約束なので

 

それまでに帰って来て

 

JRの駅前で夕食を

 

孫が最近刺身が食べられる様になったので

この他に孫は海鮮どんぶり 私は寿司の盛り合わせ(写真撮り忘れた)

 

昨日の夕食にも 娘から刺身を食べられる様になった事を聞いていたので

 

スーパーで刺身の物合わせを買っていたので

 

喜んで私たち以上に喜んで食べていました

 

JRの駅前で分かれて

 

孫達はJR電車で 私はバスバス

 

雨に遭わなかったので助かりました

 

私も外食する事がほとんど無いので嬉しかったは

 

孫も久しぶりに保育園時代のお友達共も遊べて喜んでいたので 良かったわ~口笛