行って来ました | ♪あの青空 見上げてみて♪

♪あの青空 見上げてみて♪

日々の記録を中心に(シウォン君や孫)

兵庫県西宮の県立総合体育館へ

孫の空手大会を見に バスバスと電車電車を乗り継いで

 

 

初めて見る

審査はさっぱり分からなかったけど

いい思い出になりましたよ😄

2種類有って型の方で初めて2回勝てて入賞出来ました

 

組み手で良かったかな こちらは残念(≧▽≦)

 

よく頑張ったと思います

 

帰りのバスバスに乗る時

阪神タイガースの二軍グランドで試合をしているみたいだったけど

見る元気もなく 雨雨がポツポツ降って来たので

さっさと帰って来たら

家に帰る途中のバスバスの中でもポツポツ

どうにか雨に当たられずに傘無しで帰って来ました