父の耳の治療 | ♪あの青空 見上げてみて♪

♪あの青空 見上げてみて♪

日々の記録を中心に(シウォン君や孫)

昨日は痛み止めのお薬をもらいに行き

 

今日は16時から父の耳の治療で

 

今日は父の耳の手術だったので

 

妹夫婦に車車を出してもらい

 

デイサービスに15時前に迎えに

 

お世話になっている方とも少し話をして

 

今日は今まで以上にご機嫌ニコニコでしたと

 

 

そのまま病院へ 

 

意外と道路がすいていたので 

 

病院に予定の時間より早く着いた

 

手術が16時半頃から始められ 1時間以上かかった

 

先生いわく 状態が良くないから

 

皮膚移植の成功率は五分五分とゲッソリ

(かかりつけの先生からも言われていた)

 

今後 どうなるか22日(木)の通院だけどね

 

お薬は近くの薬局が締まっているので 

 

少し離れた薬局へ行ってもらう事に

 

 

本人も疲れてるだろうけど 私達も疲れましたわポーン