いやはやどうもあきさんです。

お陰さまで先月度(4月)はタクドラ人生最高額の売上を達成することが出来ました。運に恵まれやっとこさの売上でしたが、嬉しくもあり、悲しくもありと言ったところが正直なところ。



タクドラになりたてのころは夜の8時には眠くなり、明け方には腹がへってたまらず牛丼屋に駆け込んでから納金というていたらく。
しばらくして事務所から指導が入り(その日の売上2万円!そりゃ言われるわな)何でこんなに一生懸命にやっているのにとは思いましたが…。

そんな苦い思い出から早10年になろうとしております。お客様からの苦情も2件ぐらいはあったと記憶しています。と、いうことは事務所に電話が入らなかった案件はその数十倍は自慢じゃないがあったと思われますが…何か?

それが今じゃ超ド級のクレーマーにも神対応で乗り切れるようにまでなりました(^3^)/

最近は何を勘違いしたのかタクシー業界を背負ってのタクドラ擁護、弁護論まで展開できるようになりました…そんな自分をいとおしく思っている今日このごろです。


ぶっちゃけ最近売上の方は完全にミドルクラスに固定され、体調との相談でケツランクに転落する日も珍しくなくなって来ましたが…何か?




どちらかというとオタク系に入るのでしょう。
電気製品なんかはとことん調べてとことん評判の良いものコスパの高いものを買ってまいりました。



たかがトランジスターラジオ。されどラジオ。いいですね。もうネットの評判どおりです。我慢できずに高い駐車料金を払ってまで、有楽町のビックカメラで購入しました。どちらかというとSONY信者。噂の初期不良に悩まされた製品もありましたが、このラジオほそんなこともなく我が人生のよき相棒になりそうです。


お気に入りのラジオはまだありますがちょっと眠くなりましたので…


ラジオを語らしたら
半日は語れますよ。
何せ我が人生の
良き伴侶なのですから。

(^3^)♪♪