いやはや本当にお久しぶりですねっ!

「な、なにお言っておるこの恩知らずのバカたれもんが!」


もう会えないと思ってました。


「なっなに!?あき。もう我慢の限界じゃよ。ふ、ふざけんな!いい加減にしろよな。いったい何年ぶりにこのブログに…。わしもなめられたもんじゃのう。」


いやいやいやはやどうも今日はお恥ずかしい限りで、出番はお久しの三連休でつまり休みだったんですが間違えてまたまた出勤しましてね。この会社に入って3回目ですかね。こんな時間の無駄とやらは。これも偶然ちゃ偶然が重なっての事なんですけども…ちょっと告知の仕方に難があると事務所に文句をたれて…プライベートを尊重し初志貫徹を貫き帰る選択をさしてもらいましたけども…なんか爺のことが懐かしくなっちゃって。帰りぎわラインとやらを…

何せかつては24ヶ月連続売上13万円(隔日勤務)の日本記録ホルダーですからね。

そりゃ、売上のいい日、悪い日片時も爺の事は忘れたことはありませんよ。本当に。


「わっはっは出番間違いとは相変わらずのあきさんじゃな。」

「売上も何とか頑張ってるようじゃが、いかんせんここんとこの新人の目覚ましい活躍の影に埋没気味のようじゃな。ちょっと気を抜くとケツから数えた方が時間の節約になるとかならないとか。でへ。」



こら~っ!

まぁ早い話がそうなんですけども、ここで事務所にはっきしとこれからの人生設計における基本的スタンスをはっきしと示しておきましたけれども…今日は帰りますと。プライベートを充実させますと。えへん。

「まあまあ、あきの言い訳にはこの数十年聞きあきておるでな。それにしてもタクシー業界の御大をないがしろにするなんぞ、あきもたいたもんじゃな。ここんとこのあきさんのタクシーブログに一言もわしの名前が見当たらなかったのは甚だ遺憾に存じ上げます。ちゃ!」

「ふ、ふざけんな!このチンカス野郎が」

「どうなんだ?えっ?実際のところは?」




どうなんだって何が?昨日のパチンコのあれ~ってか?性懲りもなくまた負けたっていう…行徳駅前のパチンコ店で



「おい!貴様!久しぶりにラインとかで呼びつけておいていったい何様のつもりだ?ふざけんじゃないよ。このくそばかたれが!もっといってやってこのブログ炎上させてやろうか?ヤフー検索トップにそんなに上り詰めたいか?」


いや。ぶっちゃけ、売上もアクセス数もだんだん下がり。こんなもんやちゃ。トホホ。なんか今日間違えて出勤したもんだから。あのノビタに会いましたよ。そう日勤の。


まぁここんところの新人の頑張りがすざましくちょっと前までは頑張れば上位3分の1あたになんとか食い込んだ日もありましたけんど、最近(リーセントリー)はちょっと気を抜くと穴(お尻)クラス…。

いやはや厳しいっすよ現実は。と、毎度のように話しましたけれども。いつもの如く上から目線で言ったんですどね。絶対自分から行動するな!特に出来ない奴は。結果を出している奴が全てだとこの業界は…。オブラートにつつんで言ったんですけども。出来もしないくせにテカテカの黒光りしたジャパンタクシーの新車が欲しいから黒の資格取らせてくれ~。隔日勤務は性に合わないから日勤に変えてくれ~。そうしたら実力発揮しますからなんちゃって。過ぎてみればいつもの売上ケツランク。ええ?



「まあまあ。あきも似たり寄ったり。じゃのう。リーセントリー(最近)は」

「今日出会ったのも偶然ではなくこれも何かの縁か?虫の知らせか?ちょっとハードルは高いがオリンピック金メダル級の禁断の売上テクニックを伝授しようぞ!」



おのれの老い先を…察してか?


「ごら~っ!」






遂に、
あの売上日本一を誇った
爺から禁断のテクニックが
完全無料で公開!
がきたくでせい。