いやはや今回も遅れ遅れのブログになります。

今さらこの歳を嘆いてもなんにもなりません。

正直に言うとここ半年は

体調絶不調でした。

なんでか?

睡眠不足が続いたのが辛かった。

まともに熟睡した日は

大げさでもなんでもなく

一日もありませんでした。

いやはやこれは辛かった。

身体中に痛みが残って嫌な夢で目が覚める。

夜中のトイレにも悩まされました。

これじゃ仕事で疲れきった体と脳ミソにムチ打

って面白いブログでも一つ書こうなんて気にな

りません。



最近のバカ野郎連中との話題は

お決まりの年金や介護保険の事。

「こんなに少ないんかよ~」

「これじゃ死ぬまで働き続けんとな」

そんなことが話題のメインになってきました。

弊社は定年を65歳から70歳へ引き上げましたが

年金受け取り額が少ないあきさんにとっては

なんか時代がこんな情けない自分に

合わせてくれているようで…

元気ならばまだ何とか踏ん張ってみようかな

そんな希望を抱かせてくれています。

ギリのタイミングで

何とか食いつなげそうです。


しかしこの先どうなりますやら

これは誰しもが抱く偽らざる気持ちではな

いでしょうか?

まぁ自分でも呆れるくらいの

情けない人生になりましたが

これは子供のころから

心のなかにあったものが現実になったのだとは

思いますけどね。


ある意味理想だったのかも?


独り暮らしが(^3^)/


今何を言ってるんだか
分かりませんが…


何を言いたいんだか
分かりませんが…

まあ久しぶりの更新という事で、最近の飲み仲間の話題から…

頭のいい奴の日々の生活における優先順位ってんですか巷でも何か流行ってますよね?

1.健康
2.お金
3.愛…

これで決まりですね。何故か?








えっ。
人生100年時代がやってくる!


からです。



(注)そんなにうまくもありませんがこの低アルコールビール(2.5%)が人生の楽しみに残しておいた最後の楽しみ、お酒とこれから上手く付き合えるきっかけをくれました。
なんてったって休日の朝っぱらから500ml2本飲んでも体がダルくならず頭もスッキリしたままです。休日が有効に使えます!

詳しくはまた。