お陰様で先月度の売上

何とか目標額を達成しました。

期せずして先々月度と全く同じ売上!

これって初めてのことかもしれない。



とりあえずやった‼(^3^)/








今月度締め日の明けだったか…。

近所のババア

「これなんなの?」

近所のジジイ

「えっ!?」「見やわかんじゃん。火事に決まってるだろ!(バカか?)」


さて「火事と喧嘩は江戸の華」と申します。それとともに有名なのが「宵越しの金は持たねぇ。」なんてのがありますね。よく考えてみりゃそりゃそうだわ。

下手に財産なんか持ってても火事で燃えちまったんじゃ元も子もないし、ましてや喧嘩で死んでしまった。なんてんじゃそりゃいくら金があったって話しにもなりゃしない。「生き金」の使いようがないってもんでして…。

そこへいくってぇと飲み過ぎて例えすっからかんになったからってへっちゃらのへぇ顔で表通りを歩いて帰る…。


粋だね!江戸っ子だね!


(注)勝手な想像から書いたもので史実に基づいたものではありまへん。





















凄い車庫入れ超絶テクニック!I


スンゴイ❤
完璧ですちゃ!

ちなみにあきさんはタクドラになってから少なくとも3、4回はバンパーを擦ってます。(恥ずかしい!)









そして今日のハイライト。

良かったらどうぞ❤

自分も今買おうかと思ったくらい好きなんです❤あ、ありがとうございます⤴