【大谷翔平】侍ジャパン優勝後のインタビュー!「トラウトから三振を奪った感想は?」「大谷はどこの惑星出身?w」

 

 

WBCでこれだけの活躍をし、優勝しMVP選手になっても

どこまでも謙遜で、驕り高ぶらず、感謝の言葉を忘れず、相手を尊敬する大谷

翔平選手に感動びっくりマーク爆  笑

米国人を魅了する大谷選手はほんとうに素晴らしいですねびっくりマーク

 

「大谷選手はどこの惑星出身かはてなマーク

と聞かれて、

「日本の田舎 あんまりチームも少ないところでやっていたので

日本の人たちからしても頑張ればこういうところでできるんだというのが

ほんとうに良かったんじゃないかな」

と答えるところがほんとうに素朴で日本人の素晴らしさを見せてくれていると思いました飛び出すハート

 

 

※上記動画が削除されていたので、こちらを貼りますね。

       ダウンダウン

【WBC】MVP・大谷翔平にオルティス氏が「どこの惑星出身?」

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平、32秒間の名スピーチの真意 WBC決勝の円陣で「憧れるのをやめましょう」と言った理由

 

 

野球をやっていれば誰でも耳にしたことのあるスター選手が目の前に居て、憧れとかリスペクトの思いがあると受け身の気持ちになるので、

そこで負けない気持ちを持って行くために語った大谷選手の名スピーチびっくりマーク

 

「憧れるのをやめましょう!」

今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて、 勝つことだけを考えて行きましょう!」

 

名言でした。

感動をありがとうラブラブ

 

 

大谷は一体どんな惑星から来たのかはてなマーク

答えはやっぱり、親子の関係、家族にありました。

日本人って、やっぱり素晴らしいですねラブラブ

【大谷翔平物語】大谷翔平はどのようにして育てられたのか?

 

 

 

大谷だけじゃない。

日本人は、礼節を守る。

日本人として当たり前のことが世界で評価されています。

「礼節を重んじる侍ジャパン」 逆転サヨナラ勝ち後の行動に称賛殺到

素晴らしいチームでした。

感動をありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますカナヘイうさぎ

いいねっカナヘイきらきらとびだすうさぎ2 と思ったらポチっとよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート