日本は、どこまで韓国の「嘘」に対して放置し続けるのでしょうか!?

ここまで日本人を陥れ、全くの捏造の映画を作り

あたかも本当に日本人がこのような残虐な事をしたかのように

洗脳し、信じ込ませる!

ほんとうの話では無いのに、それを信じ込まされて日本を攻撃するしかない

韓国の人々も哀れなものです。

日本は、どこまでも韓国の為に尽くしてきた歴史的事実があるというのに。。

 

韓国映画「軍艦島」のでたらめ大嘘を検証しておく~いつまで日本は韓国による歴史捏造行為を放置し続けるのか?

 

 

 

それから韓国では、慰安婦像のミニチュアを高校に設置するのが流行っていて、高校生たちがそういう活動をしているらしい。

そして、ミニブロックで慰安婦少女像を作るのが韓国で人気になっていて このミニブロックは売り切れ続出とのこと。。

えーー。そうなの!?
なんで、ここまでするんですかね!?
子供にブロック作らせて、
このハルモニはね、、。日本と言う国に虐められてね。。と
お話しして聞かせるのかしら。。
 
この国がすることにはぞっとします滝汗あせるあせる
 
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ