「胎内記憶」って、聞いた事がある方も多いと思いますが、

幼い子供たちが、お母さんの胎内にいた時のことをここまではっきり覚えているというのにはとても驚きを感じます。

こちらをご覧ください。

びっくりしますよ~びっくり

子供たちが驚異の証言 胎内記憶

 

池川クリニックの

池川明先生は、胎内記憶の研究をされていて、驚くべきことを発見されています。

「胎教が大事!」というのは、みなさん知っていることですが、実際に赤ちゃんがここまではっきり覚えていて、見えていて、胎外で起きていることまで知っているというのをご存じでしたかはてなマーク

 

この動画は、妊娠中の方、これから赤ちゃんが欲しいと思っている方

そして、日本人の全ての方に見て欲しいおすすめ動画ですびっくりマーク

驚きの内容ですポーン

スゴすぎる胎内記憶 池川明さん

 

胎教が大事びっくりマーク というのは、みなさん知っていることですが、実際に赤ちゃんがここまではっきり覚えていて、見えていて、胎外で起きていることまで知っているというのをご存じでしたかはてなマーク 

池川先生は、

お母さんの感情がものすごく赤ちゃんに影響するということを具体的にお話されています。

教育問題は、お腹の中からやらないと遅い、いや、もっと前から受精前からの教育が大事とおっしゃっています。

そして、受精前から女性だけでなく、男性も影響するそうなんです。

男の人も女の人も妊娠を考えている人は男性も女性も幸せに生きないと生まれて来る子供に影響するそうです。

 

日本は古来から助け合ってお互いに幸せを求める民族だったけれども、それが、

今、無くなってしまって、分断されてしまって、お互いに支え合う気持ちが無くなってしまった。

だから、ここでもう一度取り戻さないとほんとうに日本、なくなってしまうんじゃないか。

と思うので、

じゃあそれをいつから取り戻すのかはてなマーク

それは、胎内からやりましょうびっくりマーク 

生まれる前から、もしくは生まれることを想定している人から幸せになりましょうよ。

と、池川先生はおっしゃっています。

 

日本の昔はお金に執着していなかったんですよ。

優しい気持ちがあるかどうかというのがものすごく大事にされていた時代だった。

他人のことを思って優しい人が多かった。

昔は寺子屋があって、人間教育だった。

人間性をいかに高めるかが大事だった。

それをGHQが来ておかしくなってしまった。

このままいくと日本が10年後あるかどうかわからないですよね。大泣き

と、おっしゃっています。

 

私も、ほんとうにそうだと聞いていて思いました。

日本民族全体が、どんどんおかしくなっているから

生れて来た子供たちが

キレやすい子供だったり、

昔はあんまり無かったアレルギーや病気が増えているのも

そうだし。

お父さんお母さんの心に余裕が無いのも

子供に与える影響はものすごいものであることを実感しますね。

 

人間が生まれるというのは、ものすごい事なんです。

ビックバンから宇宙が創造されたと同じで、

人間は小宇宙なんですから、

神が私たち人間を創造してくださっているという

ものすごい営みが行われているということを考えると、

 

ほんとうに大切に大切にママもパパも周りの人たちも

優しく優しく幸せに育ててほしいなぁって、思いますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい日本を取り戻しましょう!

ぜひ助け合い主義をご研究ください。

 

 

ランキングに参加していますカナヘイうさぎ

いいねっカナヘイきらきらとびだすうさぎ2 と思ったらポチっとよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート