いや~。もう、ほんとうに驚きましたガーン

アメリカが崩壊してますびっくりマークびっくりマーク

マスコミがアメリカの現状を報道しないので、

未だにアメリカが希望の国、夢の国と思っている若者も多いかと思いますが、

アメリカはもう崩壊状態だと思いました。

怖ろしいですびっくりマーク

 

【アメリカ崩壊】今年の冬は恐ろしい事になる! 日本のマスコミが決して流さないアメリカの真実(マックス×石田和靖対談)

14万円くらいのモノは盗んでもいいですよ!という法律が出来たそうです!!
そりゃ、むちゃくちゃになるよね。。滝汗

 

【悲報】アメリカさん950ドル以下の窃盗を微罪にした結果…w

全米屈指の都市として名高いカリフォルニア州サンフランシスコ。シリコンバレーと合わせた「ベイエリア」は、IT・テクノロジーのメッカとしても有名だ。そのサンフランシスコは現在、窃盗やドラッグ、警察官不足、ゴーストタウン化など、数多の問題を抱えている。「世界でもトップクラスの富裕層が住む街」に何が起こっているのか。。続きはこちらからダウンダウン

 

 

 

  

アメリカ崩壊が近づいています。

アメリカの今年の冬は怖ろしいことになるとアメリカ人の方が言われていました。

一体世界はどうなっていくのでしょうか。。

 

かつてアメリカは世界の警察と豪語していましたが、

こんな国が世界を統率できるわけがないですよね。。えー

 

世界をまとめていけるのは、民度の高い日本でしかないと思います。

日本人も最近では、高齢者が平気でスーパーで万引きしたり、民度が低下していますが、、ショボーン

それでも、世界中を見渡しても、日本人ほど民度の高い国は無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上、日本に移民を入れると日本も大変なことになってしまいます。

美しい国日本を守りたいラブラブ

https://tasuke-i.jp/