おはようございます。
サッカー日本代表、惜しくも負けてしまいましたね。
初めての延長戦。どちらも0-0でPK戦へ。
めっちゃ感動しました!120分とか凄い!大好きだ!!お疲れ様です(>_<)
そして遂に今日。
待ちに待ったこの日が!開始は18時からなのですが、開場は16時から。
てか埼玉まで結構ある上に電車賃が結構高くて出費が痛い;;
初のおお振りイベント参加。声優さんのトークはやっぱり少ししかないみたい(勿論野球メインなのでね)ですが、どんな事をなさるのか楽しみでございます。
初めて生で代永さんと悠一さんを拝見します。
わーい!
生野球もわーい!
…多分初めてなハズ。
洗濯物、とりあえず干したはいいけど、雨降るんだよねー。でもこの間みたいに少しの間でいいから晴れてくれて乾いてくれないかなー(>_<;)
洗濯物が乾かないのは嫌だヽ(;´Д`)ノ
そして明日は免許更新の講習を受けに実家に帰省。
でも次の日が学校の為にその日の内に帰らねばならん。というハードすけじゅーるが待っておるよ!
2時間講習かー… 長いなー;
やば、バイト先に寄らねば!シフト表もらってくるの忘れた(°д°;)