おはようございます。




昨日はまた新しい発見があり、とても楽しい舞台でした♪
やっぱり1回目の時は分からなかったりした事が2回目でやっと、ああそうか!って思ったり、発見する事が多いので2回観に行く事をおすすめします(笑)

前回は泣かなかったのですが、今回色々な事に対して理解でき、後半ボロボロでした。
YOHさんも本当に泣いてらして、舞台に引き込まれました。

やっぱり香さん凄すぎです。



舞台の方に対してではなく、お客さんの方に対して(>_<)
すぐるんぱが出てきた瞬間に隣の方がきゃーっって言ったのが聞こえまして。
いや、大好きな方を見て叫びたい気持ちは分かります。
でも、これ舞台ですからーっ

プラス、途中役者さんが言った言葉に対して微妙に大きい声でえ?え?って言ってたのがめちゃめちゃ聞こえて。
真剣なシーンで入り込んでいたのに一気に現実に引き戻された感が…。


少しの間だけ我慢をーーっ!(T_T)



暑いです~