昨日から具合が悪くて寝込んでいますが、お腹は空くんですよね笑い泣き

でも、何かを用意するのもしんどいし、買い物とか絶対行けない雷
旦那も仕事でいないし、こういうときは……
そう、わたしの強い味方キラキラキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハートUberEATSピンクハートピンクハートピンクハート


めっちゃヘビーユーザーです笑い泣き
というわけでさっそく何を頼もうかスマホと睨めっこ晴れ
でもね、やっぱりここは体調が悪いからか、いつもはご飯系ガッツリいくんですが、今日はどうも冷たいうどんに意識が……ふんわり風船ハート

なので、はなまるうどんにしよーぽってり苺と思って注文画面までいったのに……
なんと、その瞬間に注文できなくなっていました!!

恐らく出前を中止したんでしょう……くそ……タイミングムキームキー
でもわたしの舌はもう冷たいうどんの気持ちおねがい

仕方なく別のレストランを探し、無事に冷たいうどんにありつくことができましたラブ
これがまたおいしーラブラブ
冷たいうどん!!美味しかったー!!おねがいおねがい


体調は相変わらず悪いものの、だいぶ体温は下がりましたくもり
昨日は38.5℃だったけど、今日は37.8℃です乙女のトキメキ

昨日より体調も良いし、このまま良くなるでしょうおすましスワン


それより、布団に横になってる間わたしはYouTuberを見まくっていますふんわりウイング

YouTubeとU-NEXTを行ったり来たり笑い泣き

ゲーム実況とか見るの好きですね〜ニヤリ
自分はゲームの才能は皆無なんですが、プレイングが上手い人見ると、すごーいラブラブラブラブってなって見るの楽しいんですよねキラキラ


特にもこうさんが好きです口笛

わたしポケモンやるので、もこうさんのポケモン動画が大好きなんですおねがい
でもね、わたしはバトルはしないんです、ボコボコにされるのでえーん
だから色んなポケモンの色違い厳選してますおねがいキラキラ

暇人かよって感じなんですが、色違いのポケモンが出るまで卵孵化させまくって……色違い出たらまた違うポケモン孵化させて……ってしてます笑い泣き
バトルしないくせに個体値気にして、親の理想個体作ってから色違い厳選するんですよ笑い泣き笑い泣き


最近ちょっと飽きて離れてたんですが、ポケモンの追加コンテンツが発表されたので、そろそろまた始めようかなって思ってますピンクハート


今回妊活に全然関係ない話ですみませんタラー
ポケモン大好きだっていう話がしたかったんですおねがい

ちなみに1番好きなポケモンはニンフィアですラブ


わたしのニンフィアの桃ちゃんソーダくんですラブ
可愛い〜〜〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート