なんでか、今日は些細なことでもすごくイライラして情緒不安定ですガーン

旦那にお風呂はいって来てと言うも、「うーん」と返事したままずーっとゲームムキー
この時点でブチッとキレてしまい、いつも旦那の後にお風呂に入って、最後お風呂場を綺麗に掃除するのがルーティンなんですが、今日はもう旦那のことなど無視して入りましたムキー

そしてそのままいつものように掃除。
すぐに入らなかった旦那が悪いのです。
もう頭の中は人の話を1回で聞かない旦那にイライラキョロキョロ
自分でもなんでこんなにイラついているのか分からないレベルでイライラしました。
お風呂から出ると、旦那が申し訳なさそうに

「これからお風呂に入ればいい?」

と聞いてきたので、

「入りたければご自由にどうぞプンプン

かなりつっけんどんに突き放しました笑
いま考えれば、何にこんなにイラついたのか、旦那が一発で言うこと聞かないことなんて日常茶飯事なのにって感じですガーン
今日はメンタルが不安定だったんでしょうね。

その後もずーっとイライラが止まらなくて、いつもは一緒のベッドで寝てるのですが、どうしても一緒に寝たくないムキーと思ってしまい、今日は別室で寝るから。あなたはいつものようにベッドで寝ていいけど。などと言ってしまうという笑い泣き

そしたら旦那も焦った感じで、なんでそんなこと言うのーガーンと、特にあまり旦那は悪くないのに謝られるわたしえー
そしたら何が悲しかったのか、

突然涙を流し始める自分

もはや自分でドン引きですよ笑
自分でも感情のコントロールができませんでしたびっくり
毎回排卵などせずにホルモンバランスに左右されなかった生活を送っていたから、今回女性ホルモンがしっかり働いてこんなに情緒不安定になってるのかな?
わかんないけどえーん

ただ、ほんとに自分でもびっくりするくらい情緒不安定でしたガーンガーン
旦那にもほぼ八つ当たりみたいになってしまって申し訳なかったかなハートブレイク

このイライラ、いつおさまるの?
生理が来ればおさまるの??
いや、妊活してるんだから生理来て欲しくないけどさアセアセアセアセ
でもまだ高温期2日目ですよガーン
まだPMS出るには早すぎませんか???ハートブレイクハートブレイク