昨日hCG注射を打ってもらって、今日の昼頃からかな?
すごく子宮のあたりがツキツキツキツキ……ってしますガーン
勘違い??注射打ったからそんな気がしてるだけ??

でも15時くらい、ほんっとに痛くてあだだだだって感じでしたガーン
もしかして、良くない兆候…?
なんか注射のリスクにOHSSってあったけど…でもたったあれだけの注射でなるかな?
調べたら多嚢胞の人はなりやすいとかタラー

んー……でも、いまのとこ落ち着いているしトイレもめっちゃ近いし(笑)、大丈夫かな?
次の受診日は29日と少し遠めなので、それまでに耐えがたい痛みとかになったら連絡してみよハートブレイク


それとも、卵が排卵しようと頑張ってる痛みなのかな?
そっちのほうが嬉しいや笑
でもこれが排卵痛だったとしたら、世の中の女性は排卵痛こんな感じてるんだ!?
って感じです。
そう考えると、ほんとにいままで排卵なんてほぼしてなかったんだなあ…ハートブレイク

生理が頻発するようになったのは確か3年くらい前だったかな?
職場のオバサンと2人きりで経理事務してた頃、日中ずーっとオバサンと2人きりで、それはそれはこっぴどくいじめられました笑い泣き
当時のわたしは大人しかったので、オバサンからのいびりにしおしおと小さくなるだけで…かなりストレス溜まってしまったんですキョロキョロ

それこそ生理も不順になったし、何より驚いたのが、顔面に帯状疱疹ができました

小さい頃、弟がお腹あたりに帯状疱疹ができたことがあったんですが、てっきりその辺にできるのかな?っていう認識だったんです。
まさか顔にできるとは思いませんでした笑

そして胃潰瘍にもなってしまって、こりゃダメだ……と退職。
オバサンには最後、

「ララさんとは上手くやれてると思ってたてへぺろ

と言われてまた、わたしの考えすぎだったのかも…としおしおと小さくなるわたし笑
んなわけあるか笑い泣き

いま考えたら、ほんとに弱すぎ!って感じです。
その頃に比べたら随分図太くなりました。

前の職場では図太くなりすぎて上司とバッチバチにやり合って退職せざるを得なくなるっていう……
0と100しかないのかよって感じですね。
いまは大人しく12時までのパートを週3でゆるゆるやってます。


話を戻して(笑)、
hCG注射をして36時間後に排卵が起こります
ってネットに書いてあったんですが、つまりわたしの場合は上手くいけば昨日打ったから明日??

先生からは22と23にタイミング取るように言われていました。
無駄にしたくないので今週まで毎日タイミング取る予定ではありますが照れ

あと気になるのが、hCG注射打った次の日って体温上がりますか??
わたしは若干上がってました。
高温期の体温か?と聞かれたらまだ少し低いかな。
ちゃんと排卵して、ちゃんと体温上がりますようにキラキラキラキラ


排卵するまでがこんなに大変だとは……笑
だって、排卵してからがスタートラインでしょ?

たくさん薬飲んで注射打って、ようやくここから当たり前に妊娠できる人と同じところに立てたわけですねハートブレイク

しかし、無排卵だった頃に比べたら精神的余裕はすごいあります。