なんかすごくアクセス数が増えててびっくりガーン
どうやらアメトピに掲載されたみたいですねアセアセアセアセ

造影検査の感想のやつ…もやもや
あんなグダグダなやつが多くの人の目に触れてしまったガーンガーン
もっとちゃんと書けばよかったもやもや


過ぎてしまったことは仕方ないですね。


話は変わりますが(急)、昨日から下痢が止まりませんタラー汚話でスミマセン

よくよく調べたら、メトホルミンの副作用っぽいですね。最初はフォリルモンPの影響かなとも思ったんですが、多分メトホルミンの方だと思う雷
わたし腸内環境はめっちゃ良いんですが、昨日はほんとに大変でした。ずっとお腹ギュルギュルしてるしハートブレイク

でも、腹痛が酷いわけではないんです。
ただお腹がギュルギュルしてるだけガーン

毎日薬飲むことになるけど、毎回こうなるのかしらショボーンちょっとやだなあもやもや


それで、わたし生活習慣も酷いものなので、そこも直して行かないといけないなと本気で思います。
ご飯だって1日1食だし、夜遅くまでアニメ見て漫画読んでるし、起きる時間遅いし……ガーン
さすがにこれじゃ、排卵しないのも当然ですよね。反省ですアセアセ

いまは薬飲むために無理矢理、朝も夜も食べてますハートブレイク
早寝早起きも頑張るぞ〜


あとあと気になったんですが、フォリルモンP注射した次の日から、めちゃくちゃ基礎体温下がったんですけど関係あるかな?
こんなもん??
自分の基礎体温ガタガタだから何も参考にならないアセアセ

早く病院行って卵胞チェックしてもらいたいなえーん
育ってなさそうなんだものえーんえーん

どうかどうか、今周期から排卵してくれますように…………

先生がクロミッドで卵胞育ってないと分かると、すぐ注射打ってくれたので、なんかこう、すぐに次のことスピーディーにやってくれるのが良いなって思いましたラブラブ
この病院選んで良かったですブルーハーツブルーハーツ