暇つぶしういっす最近あんまし元気がない訳ではない私だよっ!←えーと今日は心身のリハビリ(心"身"?)という名の暇つぶしにお菓子作りますた(・∀・)以外とうまく行ったけど、バター余ったorz今度ブラウニーでも作るかな(´∀`)そんで、作ったパウンドケーキいいいいいいいいいいできたてだおっ☆粗熱とってるなうその間にさくらんぼ食べた美味しかった♪( ´▽`)今日はここまで短いwwwだって書くことないんだもん←てなわけでおばいちゃっ!