忠犬ハチ公

忠犬ハチ公

いい暇つぶしにでもなればいいかなと考えてます。
まぁ、バカやってるんで、馬鹿にしながらでも見てくださいwww

Amebaでブログを始めよう!
ういっす
最近あんまし元気がない訳ではない私だよっ!←

えーと今日は心身のリハビリ(心"身"?)

という名の暇つぶしにお菓子作りますた(・∀・)

以外とうまく行ったけど、バター余ったorz

今度ブラウニーでも作るかな(´∀`)


そんで、作った
photo:01




パウンドケーキいいいいいいいいいい

できたてだおっ☆

粗熱とってるなう


その間にさくらんぼ食べた

美味しかった♪( ´▽`)





今日はここまで
短いwww
だって書くことないんだもん←

てなわけで

おばいちゃっ!