佐伯さん佐伯さん佐伯さん!
今日夕方帰宅した時に
外の玄関辺りにヤモリがいた
お得意の瞬発力で逃げようとしたが
ハンター清水が狩り能力を発揮し捕まえた
すっごい可愛かった
そういやね
この間ね
すげくね
(ドラゴンに見える)
最近描いた落書き
明日1限から 嫌。
寝ます
エネルギッシュにね
おやすみなさい
もう期末テストです
高校生活最後のテストです
しかしやる気が起きません
一応勉強してますがね
数学楽しいです
数学と化学と生物に時間を一番費やします
フゥーウ!
化学は苦手なんだけど!
フゥーウ!
一昨日の佐伯さんの甘えっぷりが
尋常じゃないくらい可愛かったです
しかし背中蹴られた痛い
今めっちゃこっち見てる
授業中に好みの子を描きました
目の前に現れろ!
朝目覚めたら上に乗っかってるとか!
朝学校遅刻するってダッシュで走ってたら
曲がり角で突然
食パン(若しくはかじきまぐろ)くわえた
美少女(この子)とぶつかるとか!
そういう感じの設定で
フゥーウ!
ちなみに清水は授業中の態度
至って、いや、かなり真面目です
いや本当に
授業だけ真面目に受けるの
ある意味ずる賢いから(自分で言うな)
最近うさぎを飼い始めました
日々に癒しを求めた末に飼い始めました
すごく可愛いです
恋かなってくらい
毎日この子の事ばかり考えています
行動と表情一つ一つが可愛くて
本当に食べたいです(表現的な意味で)
ここのところ
受験なんで寝る暇しかありません(ムム)
あれが非常にあれです
何も考えず海に飛び込みたいです

