今日夕方帰宅した時に
外の玄関辺りにヤモリがいた

お得意の瞬発力で逃げようとしたが
ハンター清水が狩り能力を発揮し捕まえた
すっごい可愛かった


佐伯さん佐伯さん佐伯さん!-201206032357000.jpg






そういやね
この間ね


佐伯さん佐伯さん佐伯さん!-201206040013000.jpg




すげくね
(ドラゴンに見える)




最近描いた落書き

佐伯さん佐伯さん佐伯さん!-201204261005000.jpg









明日1限から  嫌。
寝ます

エネルギッシュにね

おやすみなさい




もう期末テストです
高校生活最後のテストです
しかしやる気が起きません
一応勉強してますがね
数学楽しいです
数学と化学と生物に時間を一番費やします
フゥーウ!
化学は苦手なんだけど!
フゥーウ!



一昨日の佐伯さんの甘えっぷりが
尋常じゃないくらい可愛かったです
しかし背中蹴られた痛い
今めっちゃこっち見てる





授業中に好みの子を描きました

佐伯さん佐伯さん佐伯さん!-201112011811000.jpg


目の前に現れろ!
朝目覚めたら上に乗っかってるとか!
朝学校遅刻するってダッシュで走ってたら
曲がり角で突然
食パン(若しくはかじきまぐろ)くわえた
美少女(この子)とぶつかるとか!
そういう感じの設定で

フゥーウ!


ちなみに清水は授業中の態度
至って、いや、かなり真面目です
いや本当に
授業だけ真面目に受けるの
ある意味ずる賢いから(自分で言うな)





最近うさぎを飼い始めました
日々に癒しを求めた末に飼い始めました
すごく可愛いです

佐伯さん佐伯さん佐伯さん!-NEC_0823.jpg

佐伯さん佐伯さん佐伯さん!-NEC_0867.jpg



恋かなってくらい
毎日この子の事ばかり考えています
行動と表情一つ一つが可愛くて
本当に食べたいです(表現的な意味で)


佐伯さん佐伯さん佐伯さん!-20111010065040.jpg









ここのところ
受験なんで寝る暇しかありません(ムム)


あれが非常にあれです



何も考えず海に飛び込みたいです