当選報告☆大物当選✨ | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆


こんにちは~
10月始まりましたね。

先週の金曜ですが実家に嬉しい当選品が届きました~
あまりお届け物がなかった9月ですが最後に大物当選にびっくりでしたニコニコ

イオン•サントリーフーズ共同企画
天然水の水源へいこう!キャンペーン
B賞 イオン商品券10,000円分✨
(送られてきた写真でなんか斜めになってますね爆笑)
自宅でB賞3口、C賞(商品券5000円分)2口、実家でB賞1口応募でした。


そして土曜またまた実家からお届け物あったよ~と連絡。
サントリー×スプラトゥーン3 イカした夏がやってる!キャンペーン 
スプラトゥーン3オリジナルデザイン親子Tシャツセット
こちらのキャンペーンはマリオのタオルのキャンペーンと少し期間が被っていたので重複になってしまうか心配で実家だけ2口応募でした。
サントリーさん相性がよくて嬉しいです。
商品券もTシャツもありがとうございます✨
USJ貸切りナイトもぜひ当選お願いしますニコニコ