当選報告☆LINEポイント当選と吉野家カービィ | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆


今日は朝から吉野家に並んで無事にカービィをゲットしてきました✨

15分前に着いて5番目でした。

私が行った店舗では並んだ時に何個注文するか確認されました。

10分くらい前からどんどん人が並んできて10時少し前に本日分は売り切れですと言われてました驚き

すごい人気ですね✨




牛丼の容器や袋もカービィでした飛び出すハート

フィギュアもすごい可愛くてコンプしたくなりましたニコニコ






久々の当選報告です。

昨日めずらしく夜中まで起きていたのでたまってるLINEの通知を整理してました。


ネットショッピングのお店や無料のスタンプ目当てで友達追加したものは通知オフにしてるので定期的に見ないと通知がすごいたまってしまいます爆笑

LINEウォレットも普段使わなくてオフにしてたので見逃すとこでした💦

気づいて良かったですニコニコ



コカ・コーラ社の製品とPascoの十勝バタースティックシリーズ等購入で応募できるキャンペーン
LINEポイント 2000ポイントにっこり


応募履歴はこちら



PayPayポイントは人気でLINEポイントの方が当たりやすいかな?と3口目はLINEポイントで応募したのが当たって良かったです✨

パスコ様、コカ・コーラ様ありがとうございます。







 夏休み毎日のようにゲームしてます無気力

子供がカービィ好きになったきっかけはスマブラです。

 


 可愛い❤

 


 ピクミンもスマブラに登場します😆

 




イベントバナー



イベントバナー