当選報告☆ギフティボックスと商品券 | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆



こんにちは~
暑い日が多くなってきましたね。
急いで衣替えをしないと!と思いつつ途中で違うことをしたりしてなかなか進まず部屋が大変なことになってます爆笑



当選報告です🎯
15日に嬉しいLINEが来ました。
三井ショッピングパークの友だち追加でデジタルギフトが当たるキャンペーン
1000円分のデジタルギフトが当たりました✨


応募した覚えがなくてもともとLINEの友だち登録してたからそれで当たったのかもしれないですがびっくりですニコニコ


三井ショッピングパーク様ありがとうございます飛び出すハートサーティワンに引き換えようかなよだれ



17日水曜日に佐川さんが届けてくれました。
味の素×サントリー共同企画
中華ときたら、ビールでしょ!キャンペーン
Wチャンス イオン商品券1000円


佐川さんのセーフティサービスでなおかつサントリーキャンペーン事務局からだったので少しUSJを期待してしまいました💦

こちらのキャンペーン何度か当選させてもらってますニコニコ
クックドゥのシリーズもビールもよく買うので参加しやすくてありがたいキャンペーンでした。
味の素様、サントリー様ありがとうございます✨

今ライフのアプリでもキャンペーン中なので当選人数は少なめですがまた応募してみようと思いますにっこり




あとだいぶ前ですが...
資生堂 新生ザ·コラーゲン1万人体験キャンペーンに当選しました。

ザ・コラーゲンタブレットとザ・コラーゲンサイクルショットです。

タブレットは21日分も試せるのが嬉しいです。

資生堂様ありがとうございました✨


よし!レシートやバーコード整理したいところですが、衣替えの続き頑張りますびっくりマーク