当選報告☆実家に商品券 | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


1月下旬に実家に届いていた当選報告です。

いつも時間差投稿ですいません爆笑



イオンフローズンキャンペーン

C賞 イオン商品券2000円分





関西を盛り上げよう!キャンペーン

Wチャンス賞 イオン商品券1000円分





あとこちらは先週届いた当選メールです✉️
サントリー今夜鍋で飲んじゃう?キャンペーン
えらべるpayポイント
2000円分PayPayに交換しましたにっこり


各企業様ありがとうございました。



昨日はこちらを見つけて購入してきました!

かわいい飛び出すハート



このキャンペーンに応募します!

 水筒ほしいなぁ✨




もう気づけば2月も中旬ですね驚き

2月、子供の学級閉鎖もあったりでなかなかスーパーめぐり出来てません爆笑

今日は久しぶりにちょっと遠くのスーパーまで行ってみようかなにっこり







親子で応援してた石井蘭ちゃんのデビューメンバー決定嬉しいですニコニコおめでとう飛び出すハート

娘は最近りんりん姫が好きみたいです✨

 


 そろそろお米がなくなるので注文します🍙

 


 液晶付きの毛玉取り器気になってます!

 




5のつく日ですにっこり

イベントバナー