今、寝ようとしたら私の耳元でブーンって蚊の音がした。

飛び起きて階段から一階にいるパパに、蚊がいる!!!
蚊取り線香~って!!
叫び、出してもらいました。


耳元でブーンってちょーうざいよね(-_-)
虫嫌いな私なのでこの世から虫なんていなくなってしまえばいいのにって思うんですがそうゆう訳にもいかないんだよね。。。


虫、動物、植物が生きてるから私達人間も生きていけるんだもんね!!!!
人間は生かされてるんだ!!

でもやっぱり虫は苦手だなぁ(>_<)


とりあえず今、私の部屋は蚊取り線香の臭いがすることは間違いない!


どうか蚊が私の耳元にきませんように、刺されませんようにと思いながら寝ますヾ(´~`)ゞ


そぅ、一つ疑問に思うことがあるんだけど何で蚊は寝てる時耳元にくるの??


毎年思うんだけど分からない。。。
誰か知ってる方いたら是非教えて下さい☆



でゎ明日は朝早くから先々月にもやらせて頂いたホットスペースというアジアン雑貨店のHPモデルの撮影があるのでささっさと寝ます☆


おやすみ(ρд-)zZZ


PS、先日私の誕生日にお祝いコメント送ってくれた皆さまにお返事をお返し、しますので待っててくださいね!

ほいぢゃー。