今日はいとこのお兄ちゃんが東京からこっちに帰ってきてるっとゆうことでみんなでお昼ご飯食べに行ってきました。


一緒に食事するのは何年ぶりなんだろう??
私は一人っ子なので小さい頃はよく一緒に遊んでくれたり勉強を教えてもらってたなって☆
懐かしいね(´∀`)


お互い年頃のになるとだん②喋らなくなっちゃったけど…今は違うけどね!
昔と変わらずに優しいお兄ちゃんでした☆



そして食事が終わってからお母さんと久しぶりに古着屋さん巡りに行ってきました。

古着なんて…えぇ~とか思う人がいると思います。
いぃーのいぃーの。

私も最初思ったけど安いし意外にね、掘り出し物とかあるんだよ(゚▽゚)/


みんなも一度覗いてみては。。。☆



さーてハワイから帰ってきてから一発目のでちゃうは明日~


BEAM刈谷店にお邪魔します。エヴァコスみたい!!
時間は11:00~19:00です。もしかしたら時間が変則になるかもしれないけど御了承下さいね☆


でわまたッッ!!