みなさまこんばんは(*^^*)
絶賛深夜に腹ぺこのLashiku髙橋です☆w

本日は、沼津市で活動されているChacottnetさんにてプロフィール用の写真撮影をして頂きました(*^^*)✨

ヘアメイクさんも付いてくださってドキドキ💗
いつもはしないメイク・ヘアーに非日常な撮影という作業📷

思ったことはやはり、プロの撮影は凄い!(≧∇≦)b♥
これに限ります!
お客様にもプロフィール写真は是非写真館で!

と、常々お伝えしています。
その理由は実際に撮影してみるとお分かり頂けると思うのですが、なにせ褒めてくれる!✨

「あ〜♡可愛い♡」
「最高♡」
「今の顔すっごくいい♡」

ええ‥
気分はモデルさんですよwww
あの短時間でその人の笑顔を引き出せるカメラマンさんに感服いたしましたm(_ _)m✨

自然な良い笑顔が出るまで撮影慣れしない私を相手に全力で褒めちぎり15カットの為に何百枚も撮影して下さりました(´;ω;`)ブワッ


最初は、緊張のみでポーズもガチガチ💦
それでも、カメラマンちゃこさん(キュートな女性カメラマンさん♡)のお陰で撮影が終わる頃にはすっかりハイテンションにw

どんな事にも信頼関係が生まれないと物事がうまく行かないものだと改めて感じた一日でした(*´ω`*)

確かに、今は携帯のカメラ機能も充実していますし、25,000円〜35,000円程度が相場のスタジオでの写真撮影はお安くはないと私自身思っていました(。>﹏<。)

ですが、実際体験してみると逆にここまでして頂き、客観的な目で本来の自分を見付けて下さり、その瞬間を切取って下さる‥

決して高くない!
と思えるそんな貴重なひとときを過ごすことが出来ました(*^^*)

写真慣れしていない方も
写真慣れしている方も、今までご自身でも知らなかったご自身の魅力に気付く事が出来る何かが、そこにはあるかもしれません
(*˘︶˘*).。.:*♡